2013年4月29日月曜日

ぐにゃり。

WORK OUTに再燃して2ヶ月ってとこでしょうか。

NIKEの「ぐにゃり」のキャッチフレーズに感銘を受けて、ついに今日物欲に勝てずに買っちまいました。


『ぐにゃり』ことNIKE FREE 3.0 V5。
新しいRunシューズでございます。

ウリは、素足のごとく。





かっちょいいです♪





今まで使ってたやつは、完全にLongRun用のシューズだったのですが、今回のV5は、運動にオールマイティなモデル。

トレーニング用ってとこですか。

出退勤(片道7km)をRunningで行おうかなって計画をしてるのですが、その為の筋肉作りの為に、こいつをフル活用してこうかなと思ってます。


今からこいつの実力を試すために、Runningミドルコースを久々に走ってこようと思います。


じゃ(シュタ)!

0 件のコメント:

コメントを投稿