2010年10月18日月曜日

Worlds End.

いやー、一日1件ブログを打つとホザイて1週間。

ネタはないけど、数少ない読者、そう、つまりyouの為に日記書きます。

えー、、なんですか、最近は中国の動向が非常に気になってますねー。。
反日デモだか何日デモだか知らんけど、中国の嫌な面しかメディアで取り上げてないから、凄く不快だわー。。
メディアに踊らされるのは憂慮するべきことだけど、明らかな事柄っぽいし、素直にムカついて良いのかな、と思います。肺。


だってネタねーんだもん!しょうがねーじゃん!こんな内容でも!


えー、、あ、そうそう、友人から先日、iPadをゲットしたとのメールが入りました。
しかもビンゴの景品との事。
どんだけー。羨ましす。

ま、でもボーナス入ったら俺も買うけど。
wifiか3G、どっちが良いべ?
勿論、用途を考えると断然3Gが良いのは分かってるけど、月額が高いんだよね。
かと言ってwifiだと使える場所限られるから不便だし。
ポケットwifiとかもあるらしいけど、同じような金額払うなら3Gのが良いし。
しかし、値段を比べると3Gのが断然高いし。
どっちなんだい!

長い目でみると、、wifiのが賢いのかな。
ま、まだ悩む余地はあるな。

買ったらUPします。

あー、そういえばモンハン3rd予約してねー
そして年末やりたいゲームがもうひとつあるんですよね。
パラサイトイヴの続編?なんかバイオハザードみたいなやつ。
女性が主人公らしいのですが、ダメージ食らう度に服が破れてくそうです。
…ズビ!

いや、それ抜きで気になるゲームだから、もしかしたらモンハンより先にそっちいくかもです。
あと、バーンノーティスの3rdシーズンももうちょいで発売だー。boxにはまだ時間掛かるけど。
楽しみだー

あ、昨日久々にU2のライブを観た。
液晶テレビ買って、前からあるDVDとかなんも観てないから、何気に新しい気分で観れて嬉しい。

と、いうわけで、やっぱ書くと止まらなくなりますね、日記。
楽しいですわー。

取り敢えず、引き上げます。
でわ。

またすぐ来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿