2010年10月31日日曜日

大江戸温泉。

東京に行ってきました。

バスから建設途中のスカイツリーが見えて、天辺が雲に隠れてるのを見て思わず吹く。
完成したらどんなんなるんだろ。
雷対策がどんななのか気になるw 職業病。

てなわけで、東京へはたまたま出張で東京に来た兄貴と遊ぶために赴きました。
目的地はお台場『大江戸温泉』。

大体リサーチしてたんだけど、正直、、
☆5つ期待してたとしたら☆3つって感じでした。
なんていうか、お客の要望は全て揃ってる感じだし、温泉施設としても成り立ってるけど、所詮東京。って感じ。
秋田で大自然の中の温泉を体験しまくってる身としては、やはり物足りない感は否めなかった。
ま、でも人工物でしかも東京っていう条件下では大したものなんでしょうけど。
あ、でも雰囲気あって楽しめるから一度は行った方良いかも。
ちょっと決めてみる。


足湯ってのがあって、それがとても楽しかった!
Dr.フィッシュってゆー魚がいて、足の古い角質を食べてくれる。
これがまたくすぐったい!w
耐えられん!(上は兄、下はmy足)

魚プレイ。変態大国日本なら、そういうDVD有りそう。

で、毎度恒例の兄弟モンハンをやって帰ってきました。
本当はもう少し滞在して友人にも会いたかったけど、面倒臭さと明日仕事なので断念。
ほんとやる気ない人間です。

で、今帰ってきて、先日買ったアイアンマン2のBDを観てます。
ブルーレイって収録ボリュームが凄くて、値段の割に凄く満足させてくれます。
ネットで買ったから安いし尚更!

ほんと、暇だなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿