2010年10月22日金曜日

欲しい物。

年末まであと少しの10月末。
ここに来て欲しいものが沢山ある。

物的欲情。
Ahhhhhhh!

ひとつずつ挙げていきたい。
まず
①ハンドスキャナー
これは、最近コンビニで購入した「すごい文房具」とゆー雑誌に掲載されていたもの。
結構面白い。お薦めの雑誌です。

まぁ、ハンドスキャナーがあれば、仕事柄かなりの効率化が計れると思う。
どんな仕事にも適用できそうだし。
今、一番欲しいかな。

そして
②iPad
これは、とりあえず用途があまり見えないけれど、ビジュアル的に欲しいって感じ。
アプリの使い方によってはかなり優秀なギアとも言える。。
しかし、パソコン持ってる人にとってそこまでの必要性が感じられない!
wifiと3Gの選択にも頭を悩ませなければならんし、購入にはまだ検討の余地がありそうだ。

そして
③モンハン3rd
いや、これは年末絶対買うしな。
ただ、予約してないからゲットは遅くなりそう。
これ鉄板!

そして最後
④クラシックギター
クラシックギターは、アコースティックギターとは違う。
ギターはエレキ、アコギ含めて何本か持ってるが、クラシックギターはまだ持っていない。
音も弾き方も、アコギとは全然違う。独特の魅力がある。
そろそろデビューしたい。
このじいさんの様に、片足を専用の台に乗せ、ストロークなど皆無で全て指で弾く!
最高に、良い音が出るのだ、これが♪
ちなみにアコギと比較しよう。
ま、普段テレビとかでよく目にするのは、ほぼアコギと言って良いでしょう。
一般的だね。これまた良いけど。
個人的にはクラシックギター弾けるほうが格好良いと思う。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿