2014年4月5日土曜日

納豆。

最近、「納豆」にご執心の毎日です。


三交代勤務の私は、代謝の問題や食生活の不規則によるなんちゃって便秘に割りかし頭を抱えておりました。


キッカケは何だったか覚えてませんが、最近「納豆」を食う機会が増えて、それと共に上記2点の悩みが激烈に解消してきておるのです。


まず、めっちゃ快便。
こんなにブリブリいってるのは実に3年振りくらい。
最高です。

そしてね、夜勤とかを重ねると脳内の血液がドロドロだなぁ的な感覚があったり、脹ら脛が凝り易かったり、血液的な問題を抱えたりするのですが、ここ連日「納豆」をひたすら搔っ食らっているせいか、実に血流快調。
いやまじで、血栓取れて、思考し易いのなんの(血栓あるかどうか見たわけではありませんが)。
なんか短気じゃなくなった気がするし。
脳内で流々と流れる血液を感じております。
勿論、主観ですが。


で、インターネットで「納豆」について調べると、非常に多くのポジティヴなデータを閲覧できます。




…こんなにすげーの?


てゆーくらいの威力。



そして何より、、
「納豆」…んめぇ!

美味。

あの粘り気。
絶妙な味わい。

一日一食、納豆2パックを毎日食しております。


すんげー快便と、すんげー思考快調(苛つく気がしない)。
浮腫も取れてね?的な。
この3点は真っ先に実感しました。

自分で納豆作ってみたいなって思っとります。
いずれ。


食と睡眠と活動。


食は納豆。
活動はFUELBAND。
睡眠はまだありませんが、暮らしに必須な事項に面白みや拘りが生まれると、なんか生きてることが楽しくなります。笑

単純かもしれませんが。



すんげー納豆美味い!


納豆!
納豆!
納豆!


げへへー!

0 件のコメント:

コメントを投稿