2014年4月11日金曜日

テンション。

いつものように春がやってきて。

ここ数年の自分の変化をちょっと振り返ってみて、ちょっと誇らしくなってみたり。

新しく興ったことや、訪れた場所。
いつになく昔を思い起こすような爽やかな気持ちでいれるこの頃。

頑張るでなく、テンションの高さが心地よく活動的でいれるこの気持ちを忘れたくなく。
穏やかだけど躍動的なこのテンションを、歌にしたいです。笑




新しい自分に出会えることの楽しさや喜びを、感じながら
でも別段変わらない日々

誰かにとって特別なことが、自分の日常にも溶け込んでてて
自分の特別が誰かの日常にも溶け込んでいる

そんな繊細さや、始まりをいつも感じていれるような、柔らかな感覚を


一瞬一瞬に詰め込んでいけたら






若干ミスチルにインスパイアされてる気もするけど。笑
思考に織り込まれて成長してきたようなもんだから半ば諦めるしか。


タイトルを付けるなら、

『始まりの詩』

とでもいったところか。

タイトルも、ぽいけど。笑



完成させたい

0 件のコメント:

コメントを投稿