2013年7月5日金曜日

あんまり覚えてないや。

久しく聴いてなかった音楽を流して何も考えないでリラックスをして。

ライフワークの走ることや、水泳でよけいなものを全て発散して
ごちゃごちゃだった部屋を片付けて
新しく出来た言葉の通じない友達と言葉を勉強しながらFaceTimeをしたり
好きなことを誰かに教えてその輪が広がっていったり

今、不足してた心のカルシウム的なものはもう、随分と補充出来てきた気がする


忘れることで前向きに
覚えてるからこそ忘れることが出来る

そうやってコミカルに人生は続いていくのも面白いじゃない



耳触りの良いピアノの音に
誰かが鳴らす音楽に
色んなエピソードを浮かべながら、音がこだまする世界を堪能して
今日も何も考えずに誰かを笑かします。


「あんまり覚えてないや」


Amazonで買った折りたたみ自転車、もうじき届きます。


いつになく詩的な日記と相成りました。
お見苦しゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿