2012年10月5日金曜日

食。

断食に関心があります。

三日くらい続けた時に、生存本能が目覚め普段感じない程些細な周囲の情報にも、敏感になるのだとか。笑
何より、生きてるって実感を凄く味わうって話。
健康にも良いみたいですね。断食なのに。笑

今度三連休で何も予定無かったらやってみようと思います。
断食レポートをしてみたいw


断食じゃなくても、今後は少し食生活を変えてみようかと思ってます。
独身じゃないと出来ないことでしょうけど、例えば、腹が空かない限りは何も口にしないというやり方。
腹が減ってないけど、時間がきたから食を摂る。
昔からやってきたことだし、リズムを守るのは大事だと思うけど、これだとオーバーカロリーになってる時とか多いと思う。
良いか悪いかは別として、野生動物みたいに、空腹の時だけ食事を摂る。
どんくらい続けるかは分からないけど、ちょっとチャレンジしてみよう。

体重も減らしたいし。

一食一食を噛み締めて食べられると良いな。


何も食べないで、眠らないでいたら、何か見えるのだろうかw

それでぶっ倒れたとしても、ネタになると思えば、面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿