2012年10月20日土曜日

BINGO!

寮祭が開催されました。

いつも、高額な景品がズラリと並び、無料の料理が所狭しと並ぶ、リッチな寮祭。
今年の景品の総額は、なんと80万らしいw
掛け過ぎ!

去年は仕事の都合で参加出来なかったので、今回こそは!
ってことで仕事が終わってから即ビンゴゲームの申し込み。笑


そんで!
ビンゴゲームが始まってなんと。。

一番最初のビンゴに!笑

これは凄い興奮!


景品はなんと。。
iPod touch!


持ってる!笑



要らない、、ことはないけど、今新しいiPod touchを発注してる最中でして。。
どんだけApple運が強いんだろうか。苦笑


どうしようかな。
誰かにあげようかな。。

売り捌くよりは、誰かに喜んで貰いたい性分なもので、どうしようか検討中でございます。
父親が欲しいとか言ってたんだよなぁ。。

でもなぁ、、宝の持ち腐れにはして欲しくないから、、



嬉しい悩みですw

0 件のコメント:

コメントを投稿