2012年10月3日水曜日

腰痛。

肩こりが発生したものの、寝て起きたらある程度楽になっていました。
が、しかし。
いきなり原因不明の腰痛発生w
肩こりから来たのか?

腰を折れない程の痛さに見舞われて、ずっと背筋良くしてないと腰骨ずれるんでないかいという感じで、一日限定年寄り化しておりました。

そんな中、九十九里へ温泉旅行へ行くハメに。


最初こそ天候は良かったけど、次第に雨が降ってきて、最後には豪雨と化してました。笑
まぁでも、温泉浸かったらなんぼか腰痛改善。
行って良かったということかw


もう10月かー…
早いですねー。

やる事多過ぎて、てんてこ舞いです。

なので、昨日、今日、明日と骨休めの意味でも3連休を取りました。
旅行に行くかも検討したのですが、結局予定が合わず断念。

仕事を持ち込みつつ、家でゆっくりしたりしようかと思ってます。
突発的に遊びに行けるのが連休の良いところ♪

本日は散髪に行って参ります。


雨は好きです。
心が静かになって、穏やかな気持ちになれる。

由無し事になりましたが、綴ってみました。
それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿