2011年8月27日土曜日

odyssey. first impression.

4世代目、新型Odysseyを試乗する為、HONDAディーラーへ遊びに行ってきました。
会社の方と一緒に。

結果はなんと、11月にマイナーチェンジする為、新型odyssey置いてないとゆー残念な結果。w
しかしながら、恐らく店内で初めて、11月に改新するであろうodysseyの姿を垣間観れた事。

どんな形になるのか、社外秘を魅せてもらいました。笑

大した変化はないものの、ディーラーでの遊び方をひとつ学びました♪
ちょっと買う気もないのにディーラー行くのって抵抗ありましたけど、愛想の良い店員さんもいて、今度店長が営業で乗ってるodyssey アブソリュートに乗せてくれるって口約も交わしました♪

今まで知らなかった世界なだけに、ちょっとワクワクしてます。

月一くらいで頭痛を起こす我が身ですが、たまたま今日がその日にあたりまして、コンディション優れてたらもっと楽しめてたろう事が非常に残念。
午後からは後輩に色々買い物行ってきてもらって少し看病してもらってました。笑

お陰で今は非常に体調万全です。

少しPS3のモンハンでもやって寝ようかな。
あ、そういえば金曜ロードショーでエヴァやってましたね!
続編が2012年秋との事。
楽しみ過ぎるぜ。

8 件のコメント:

  1. ついに乗ってきたのね~!
    新しい楽しみ方をまた覚えちゃったのね♪( ´▽`)

    それにしても…

    月一の頭痛、知らなかったわ。

    大丈夫?

    返信削除
  2. ryoさん
    いんや、新型置いてなかったんで結局乗れてないんですよ↓
    頭痛は、ここ3年くらい前からなり出したんですよ。
    吐いちゃうくらい酷いです。苦笑
    原因はわかんないんですけど、頭痛持ちの人になっちゃったんすかね。w
    女性のが多いみたいですけどね!

    返信削除
  3. え!!
    吐いちゃうくらいなの?それはひどいね・・・
    大丈夫?
    一回みてもらいなよ~!!!

    返信削除
  4. ryoさん
    そうですね、でもちょっと休むと治るんで、行っても仕方ないかなぁ、なんて。笑
    ちょうど良い薬とかあれば良いんですけど!笑
    ryoさんはそういうのないんすか?

    返信削除
  5. そうなの~?
    なんだろうね(>_<)?
    私もあるよ。ビックリしたりすると一時的に頭痛が起こるんだ。
    だから脳ドックやりたいもん。笑
    最近人間ドック受けて、健康についてキチンと考えないとな~と思って
    今話題の「タニタ食堂」のメニューにしてるよ。笑
    ちょっとめんどくさいけどね( ̄▽ ̄)
    いつまで続くかな・・・

    返信削除
  6. Ryoさん
    タニタ食堂?
    なんですかそれは。笑
    ビックリすると頭痛になるって、ちょっと可愛くないですか?w
    萌え〜♩
    俺、絶対短命ですよ。
    気持ちは長生きしたいすけど。お互い永く、元気でいたいものですね。
    俺らが老人になるまで、こういったコミュニケーションの場が残ってたら意外と楽しそうですけど。笑

    返信削除
  7. 体重計とかの会社。TANITAだよ。
    結構ボリュームあるけど500カロリーくらいなの。一食。
    作るの面倒くさいんだけどね…健康には良さそうよ。
    え??
    可愛い?
    そんな解釈があったとは!!笑
    私も短命だと思う。そういう性格な気がする。
    老人になってもブログとかやってたらコメント入れるよ~笑

    返信削除
  8. Ryoさん
    500カロリー!?
    キロカロリーでなくて!?
    それはやばい。。それ俺も導入しようかな。笑
    老人になっても楽しめるよ〜な内容のBlogだったら良いな!
    タイトルは『わっためがしていた!』とか。
    過去形w
    新しい解釈でした?
    光栄です。w

    返信削除