2011年8月17日水曜日

分解!

えー、早速壊れたデジカメを分解してみました!
CCDカメラ搭載している事が判明。。
それ以外はさっぱりでした!ww
もうねぇ、海水入りまくってて、中身塩だらけ。笑
これじゃ直し様ないっす。

暫くはビデオ撮影はiPadで我慢するしかないかなぁ↓
残念だけど、オーストラリアでの海中撮影は断念するしかないだろう。。

分解して思ったことは、メーカーの言う防水対策って、信頼に足るものではないってこと!
だって、薄っぺらいOリングでパックしてるだけだったし!
舐めとんのか!って感じでしたよ♪
防水が聞いて呆れます。

今後、防水仕様のデジカメ買ったとしても、決して激しい動きは水中では行わないと誓います。w

皆さんも、是非気をつけて。

2 件のコメント:

  1. それって、結構ショックだね・・・。
    騙された感。

    これからは防水が信用出来なくなりそうだわ。

    よく頑張りました。笑

    返信削除
  2. ryoさん
    ありがとうございます♩
    思えば、こいつで色んな、いろ〜んな思い出を収めました。笑
    短い間だったけど、ありがとう!dvdとゆー形が残せただけで良かったよ!
    って言ってあげたいです。笑
    ryoさんも、防水を過信し過ぎないで下さいね〜♩

    返信削除