2011年8月8日月曜日

夏が〜。

地元での夏も、残り一日となりました↓
なんかまだやり残した感がありますけど、あっという間に感じてるって事は充実してたって事なんでしょう!

うち初のホームビデオならぬホームDVDも作成したし、
友達ともツーリングして来ました♪
そして、音楽仲間としてオリジナルな楽曲を作ってCD作ったり。笑
面白かった〜っす♪
久々に腹から笑いましたよ!
そういえば、庭に蝉の抜け殻が。。
抜け出した蝉が、今どこにいるかは分かりませんが、この夏の空に、精一杯の鳴き声を響かせていることを祈ります。

あー!もう戻りたくねー!笑
最高の地元です。

2 件のコメント:

  1. 地元に帰省するって響きに憧れちゃうわ。
    あと少し、満喫してね~!
    地元の仲間、最高だね(^O^☆♪

    返信削除
  2. Ryoさん
    やっぱそういうもんなんすかねぇ♩
    地元にいると、そっち戻りたく無くなりますね、正直。笑
    戻ってから、写真見せますんで!iPadで♩
    楽しみにしといて下さいねぇ♩

    返信削除