2011年8月15日月曜日

海中。

2年程前に購入した防水仕様のデジタルビデオカメラ。
海中撮影する為に、耐水圧のものを買ったつもりでしたが、今年の夏、初の海中撮影に成功。
しかしながら、その夢はほんの数十秒で儚く散りました。w

海底まで潜った時点で、カメラおじゃん!笑
ぎゃー
とても残念でごわす。

だから今回も自分で直すのだ。
電源ランプは点くから、恐らく、死ぬ程乾燥させて中身ちょっと診たら治るはずだ!。。と思いたい!
そしてオーストラリアの海を撮るのだ!
治れ!

しかしながら、現在この故障直すべく奮闘しとります。
絶対に電気屋には修理に出しません。なぜって、電気屋の修理ほどボッタクリはないと思っているからです!
パソコン修理で見積もってもらったら3万円というから、自分で診てみたら単にファンに埃が詰まっていただけ!とか経験したことあります。
非人道的です。w

2 件のコメント:

  1. メカ系はあなたに任せると間違いなさそうだね!
    それ系の相談はこれからもし続けるよ~!

    カメラの復活を願ってるよ~!

    返信削除
  2. Ryoさん
    それは相当買い被ってますよ。笑
    でも、なるべくその期待に沿える男になろうと思います!w
    そして、早速カメラ復活の道は断念しそうです。笑
    あまりに甚大な壊れ具合ゆえに。w

    返信削除