2011年7月24日日曜日

iPad2より。

iPad2から初のUPです。
感想は、今寝ながらキー入力しておりますが、タッチパネルは少し入力しづらいかも。(笑)

でも、感度は流石iPad。
追従性速度が半端ないです。
これはねぇ、ノートよりも手軽に遊べるし、損はない買い物ですな。

今回、一番良かったと思うのは、3gモデルを購入したことですかね。
世界中、どこにいてもネットワークを共有出来るってのはより多くの情報量を必要としてしていて且つ、その成否判断の速さが問われる現代において、かなりのアドバンテージになると思う。

そして、いつでも嗜好性の高い遊びをハイクオリティーでバッグから出せるってのも凄くスマートで格好いいと思う。
使う人次第で、何ものにも変われる変幻自在の魅力が沢山詰まってると思います。

それにしても反応速いな(笑)
実に良い!
お陰で眠れない日が続きそうです。w

0 件のコメント:

コメントを投稿