2011年7月13日水曜日

シュタインズゲート。

PSPのゲームソフト、『シュタインズゲート』を購入しました。

とか言って、既に2回くらいクリアしたのですが。
ま、見た目オタク方面ですわな。
普段、モンハンしかやらない私ですが、今回、友人に勧められてやってみました。
感想は、、超面白す!

なんかねー、『かまいたちの夜』みたいなサウンドノベルなんですけど、初めてそれに匹敵する面白さを感じました。
マルチエンディング故に全クリにはもうちょい時間が掛かりそうなのですが、SFな要素てんこもりで、全く飽きさせない内容です。

何より、最初は全く感情移入出来なかった主人公に、次第にのめり込んでいって、終盤はもう主人公に成りきって、息も付かない程のスリルを味わってました。w

こういう話を考える人の脳みそはどうなってるのか!

兎に角、ゲームとしてはモンハン振りに夢中になれるものを発見出来て嬉しい次第であります。
あんましのめり込める時間もありませんが、せめて今日わ!没頭しようと思ってまっする!

0 件のコメント:

コメントを投稿