2011年7月26日火曜日

富士急ハイランド。

少し前の話になりますが、富士急行ってきましたよ!
行った日がたまたま『高飛車』の初操業開始日で、なかなかラッキー♪
この抉るような角度、そりゃもう絶叫好きとしては乗りましたよね♪笑

もう、全ての絶叫マシーンが最高でした!
中でも、ドドンパは最恐。
先頭であのMAX速度を味わってみたかったw

富士急の乗り物の、あのネーミングセンスが好きです。
遊び心と、ハイセンスなシュールさの兼ね合い。実に格好良く感じます。

3連休の、初日は空いてる法則にも恵まれました♪
2日目はハンパない混みよう。
東京から90キロで着くし、泊まり宿はるし温泉はあるし富士山は見えるし、言う事ない遊び場です。
俺は、日本で一番好き行楽地かも(笑)

ほいじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿