2011年7月3日日曜日

GOOD LUCK MY WAY.

『まだまだ夢は醒めないね
この道の向こう何が待ってるんだろう
きっときっと答えはあるから
諦めきれない立ち止まれないんだ

でも後ろ髪ひく あと少しだけでも
その柔らかな 笑顔の隣に居たいけれど

真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ
Good luck my way 信じる道へ

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ
いつかまた会えたら もっと上手く伝えられるかな?
Good luck my way smile at me.』

久しぶりにラルクの新譜を聴いた!
俺の青春を共に謳歌してくれた数々の名曲達。
その思い出が今鮮やかに!(笑)

なんつって、なんかhydeの詩の完成度が上がってる気がします。
何様か!って言わないで。w
前はもっと、なんてゆーか意味不明な感じでしたけど。
こんな感じの詩だと、伝えたいことがなんなのか分かり易くて良いでっす♪

今日は、ずっとヘビロテでした。
iPad2を買う時、なんて文字を刻印しようか迷ってましたが、決まりました。
『SMILE.』
にしようかと思います。

ラルクの新譜のおかげで、自分にピッタリな言葉でごわす!(笑)
ちょっと感傷に浸ったりw

でわ。
good luck.

0 件のコメント:

コメントを投稿