2012年11月20日火曜日

エヴァンゲリオン新劇場版Q。

を観てきました。


前作からどんくらい経ったんだろうか?

前作がとても面白かったので、期待して映画館へ。



…感想は、相変わらずファンを置いてきぼりにする展開だなーって感じ。笑
一緒に行った人はエヴァを観たことない人だったので、実に微妙な雰囲気にw

でも、初めて観たけども、取り敢えず「面白かった♪」の声は貰えました。笑


早く続きが観たい!
来年かな?


アスカが良かったなー。笑



エヴァが社会現象になった時代を生きた世代としては、次で最後だなんてちょっと切ない気もするけども、早く完結編が観たいでごわす!


…なんか、観たあと 嫌なこと全部吹っ飛んだ様なサワっとした気分でした。笑


良かったよ。是非、お薦めでござんす。


0 件のコメント:

コメントを投稿