2012年3月10日土曜日

iPhone。

SoftBankへ行ってきました。

現在docomoのスマートフォンを使用してますが、機種のローンが終了次第、SoftBankに乗り換えてiPhoneゲットしたいと考えております。

iPhoneは暫く我慢しとくつもりでしたけど、今回siriが日本語対応したってことで、すげー魅力が増した次第であります。

結構siri使ってないユーザーって多いんだよね。
勿体無いことこの上ないですw

だって、メールも音声で作成出来るほどなんですぜ?
あり得ないっしょ

iPadはRetina搭載して現存するどんな液晶よりも高画質だってゆーし。
ほんと、既存ユーザーを置いてきぼりにしてくれる企業です。笑
Appleわ。

あー、iPhone5まで我慢出来るのか不安だw

2 件のコメント:

  1. 早く買って、色々と教えておくれ~!
    早速siriを日本語対応にしたよー。でも、まだ使ってないの…笑

    返信削除
  2. ryoさん
    siri使うべきですよ〜
    俺そのためだけに欲しいし。笑
    次店行く時、ちょっと色々やってみましょうよ♩
    すっげー弄りたいw

    返信削除