2012年3月17日土曜日

久々に。

昨日は久しぶりにスノーボードしてきました。
今シーズン初w

大体毎年6〜8回くらい行く身としては、かなりのブランクって感じです。

よく、子供の頃は親と一緒に滑って、3回くらい滑ったら親は休憩してビール飲んでw
スキー・スノボーに来てんのになぜに3回で終了!?って思ってましたけど、昨日はうちらも5回くらいしか滑りませんでした。

気持ちが分かるようになってしまったぃ。

たぶん子供の頃は、身体が温まるの速くて、体力の回復も速いから活力に満ち溢れてるせいでやる気が違う。
でも、歳行ったせいか、代謝が落ちたせいか、はたまた大人になったせいか、滑ることにあまり喜びを感じなくなってしまった。笑
身体温まるのに3回も滑ったし。
もう良いから温泉入って帰るべー、なノリでした。

ある程度うまい、雪国育ちの中でも上手な方だと自負してるけど、正直言って滑るだけで何が面白いんだろう。。と昔から思っております。笑

なんつーか、ゲームと一緒で誰かと一緒にやるコミュニケーションツールくらいにしか思えません。
本当に好きなこととは一線を画してますね!


で、帰りは調子こいてツケ麺大とラーメンのコンボで消費カロリーの元取って、帰りましたとさ♪

最近天候も悪いから、なかなか走れず。
体重は減量のままキープしてるけども、顔がむくむ。
やばいッス。
走らねば。

一応目指す身体がある!

あとでUPしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿