2011年1月15日土曜日

BURN NOTICE.

3rdシーズンを観始めて早一週間。

たった今!
全16話を観終えました。。

最初こそ中だるみ感はあったものの、最後の方のクライマックスはもう
レグザに食い入りーの、ジェフリードノヴァン ガン見でした。
理想の男ですなー。
マイケル・うぇすてぃん

俺がもし「BURN NOTICE」の主人公やってたら、シーズン1の1話め、プロローグ始まって5分以内に死亡確定。

それももう3rdシーズンに入り、アメリカではシーズン6くらいまで既に確定してるらしいじゃない。
しかも映画化もするってね。
今まで「アリーmy LOVE」にもどっぷりハマった身ではありますが、ここまで面白いと感じるTVシリーズはなかったね!

でも会社で勧めても、そんなに夢中になる人はいないし、人を選ぶドラマなのかなー。
もうねー、スパイになりたいッス。

とか馬鹿なこと言うのも大概にしまして、明日TSUTAYAに「BURN NOTICE」返却するため、早めに寝たいと思います。
これが俺の現実。

マジで現職『burn notice(解雇)』されない為に、一生懸命働くのです。
マイケル・ウェスティン、頑張っておくんなまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿