2011年1月5日水曜日

ヒートテック。

ユニクロでヒートテックを購入しました。

とっても良いね、ヒートテックと名付けるだけの暖かさを実感。
上下ヒートテックで固めて仕事して、上下ヒートテックで固めて就寝してます。笑

去年だったか、関東のユニクロでヒートテック求めたら、どこもかしこも品切れで、取り寄せは東北にしかないとの事。
諦めました、、が、今季は関東にもありました。

まぁ、年末の帰省時にユニクロで色々と買いだめしてたんですけど。w
モンハンとのコラボTシャツとか、ソックスとか、パンツとか。
組販売の商品だから、安い安い!

あまりの安さと品質の良さに感動して、ユニクロで2万円近く遣い込みました。
下着や靴下に関しては、今年はもう買わなくて良いんじゃないかってくらい。
ユニクロ否定派でしたが、ヒートテックに絆されました。w

『今の20代男子は身の丈に合った買い物をし、コストパフォーマンスの高い品を求める傾向がある』と、目覚ましかなんかでやってました。
そりゃーね、バブル期の高い物買ったよ自慢世代に比べりゃ、当然でしょーよ。w

でも、ユニクロで買い物してて思ったのは、レジで代金払う時に
「これだけタンマリ買ってこの値段ですか!」
と思ったわけで。
しかも着用してみても、性能的になんら問題なく(Tシャツに関しては生地ぺらぺらだけど)、見事なコストパフォーマンスが出来てると感じた。
ヒートテックなんか、最たる例。

買ってて面白い!感じるんだよね。
普通に今まで通りの買い物だったら、一枚で買い物終了!とかだったので、軽く感動するよね。


そういえば、クリスマスに若い女子がメンズのヒートテックを買いに来てるパターンがちらほらありました。
彼氏?父親?
会社にはヒートテック否定派も多いです。ビジュアル的に。w
そういう人達に、クリスマスのユニクロを見せてやりたかった。

お薦めは、パンツとヒートテックと靴下。
質が良いです。

それでは!
ヒートテックに感動したとっちゃん坊やでした!

1 件のコメント:

  1. 過去ログにコメント、失礼してますw

    ヒートテック、温かいらしいですね〜!
    里帰りのときは、かならずユニクロに行くんですが、
    最近冬に帰れていないので、ヒートテックを買えないんですよねぇ〜

    一番最近では、ロンドンでみたユニクロの盛況ぶりに、日本がんばれ、とエールを送りつつ、足は通り過ぎました(残念)

    返信削除