2011年1月22日土曜日

人選。

今日も行ってきました。
釣り。w

最近ほんと、劇渋ですな〜
本日は会社の人達と5人編成で行ってきたのですが、皆して真鯛は一匹も釣れず、外道ばかりの一日でした。
自分はといいますと、カサゴ1匹とアイナメ1匹。
先ほど、行きつけの居酒屋行って捌いてもらいまして、早速味わってきました。
カサゴ美味し!
激烈に美味。刺身と頭砕いたやつを唐揚げにして調理してもらいました♪

今度からカサゴ釣っても嬉しいぞ。

あ、そうそう、今日釣りしながら上司から自分にとってとても光栄な人事を知らされました。w
釣りしながら言うんかい。w
と思ったけど、ホント、身に余る人事です。

頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 読者登録させていただいた記念に、初コメです。
    釣りは男のロマンですね〜!
    以前の投稿もチラ見させて頂きましたが、すごい釣果。
    大きいのは買い取ってもらえるとか、知りませんでした!
    今後も大物に期待して、遊びに寄らせていただきますね。

    モンハンっておもしろいらしいですが、あたしはあいにくしたことなくって・・・でも興味津々w 

    人事の内定もあったことですし、今年はたげしさんにとって、いい年になりそうですね。
    今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

    返信削除
  2. Piccolaさん
    わぉ!
    わざわざ読者になってくれた上にコメントまで!ありがとうございます♪
    以前チラ見してたんですかw
    知らなかったです。めったなこと書けませんねw
    大した内容のblogではありませんが、末永く宜しくお願いします♪
    Piccolaさんのblogはとても詩的で素敵でしたね!
    Piccolaさんにとっても良い年でありますように!

    返信削除