2012年12月17日月曜日

BENNIE K。

数々ある音楽CD群の中、お気に入りのバンドやアーティストはほんの一握り。

大体1年くらいのサイクルで、自分の中でトレンドは変わっていくけども、その中で普遍的に好きなバンドやアーティストが自分の中では特別なものに変わっていきます。


最近のトレンドは、タイトルにも書いてる通り、BENNIE Kってゆーユニット♪

高校時代から好きだったけど、なぜか最近夢に出てくるようになった。笑
なんか、LIVEとか観たことないのに、夢の中でLIVEが始まって、それがまた凄い良かったw

ピアノに併せて、ドでかいスクリーンに映し出されたボックスの群れが折り紙のように物語を生み出していて。笑
ボーカルの人が凄い時間掛けて構想練りました!みたいなこと言っててw
夢なのに事細かにリアルで、起きてからもなんか無駄に覚えてました。笑

目覚めた時、おもっきし泣いてたってゆーw

良い歳こいて恥ずかしいです。


傷心も前向きさも、なんか良い感じの旋律に乗せてポップなメロディーになってる曲ばっかで、なんか今の自分には心地いいくらいに耳に入ってきます。


ミスチル、フーファイ、ラルク、この三大フェイバリットアーティストの中に、新たにひとつ、新しいフェイバリットが刻まれそうです♪

その名はBENNIE K。


これ聴きながら、どっか旅にでも行きたいです。



クリスマスは岐阜県は下呂温泉に旅行に行くので、BGMはBENNIE Kと洒落込んでトリップと決めたいと思います♪


音楽から分かる、自分の趣味嗜好。
いろんなことがあっても、結局前向きなのが取り柄なのかもって最近思う。


BENNIE Kって最近活躍してないように思うなぁ。


新しいALBUM出さないかなぁ。



ボーカルの子の声が凄っごい好きです。


是非、お薦め♪


夢に出て来たあのLIVEは、永久保存版です。
自分補正で、良いものがまた、凄い良い!ってなんかまた崇拝しそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿