2014年6月16日月曜日

勝利の笑みを 君と。

ワールドカップが始まりましたね!

スポーツ観戦はそんなに夢中になりはしないけど、その熱量や選手達のモチベーションやそこから得るものには凄く関心があります。

どうやって乗り越えるんだ?
その心意気や勝利を手にする為の心構えは、いつだって自分の求めるところだったりして。
それを知った時は自分の暮らしにもなんとか活かすことが出来ないだろうかって、模索しつつ応援してます。


こういったスポーツの祭典は、心が盛り上がって好きです。


近頃は、妙に器用に生きてたりして、そんなに上を目指さなくなったりしていて。
「まぁ別にいいか」なんて熱量の少ない自分にも慣れちゃったりしていて。

でも、そんな時、こういうイベントに感化されて気持ちを高めるのも悪くないなって思います。



なんで乗り越えるんだ?


って思う時、シンプルな答えが在るほど、良いと思います。


『誰かと心から笑い合えるように』
そんな根本にあるものがいつだって湧き出てこれば楽しいだろう。



高い壁も、どんな相手であっても、乗り越えた時の楽しい瞬間のために。


そんなことを唄ってるウカスカジーの楽曲がとっても良いです♪


職場でワールドカップの日本の勝敗について賭けたりしていて。
ギリシャに勝つか負けるか。

勝利の笑みを
摑み取ることが出来るだろうか。
ウキウキdays。





0 件のコメント:

コメントを投稿