2013年11月29日金曜日

iPadAirがついに!

11月1日にSoftBankでiPadAirを予約することおよそ二十日間。

ついに、22日にiPadAirが手元に届きました。


一週間ほど使用してみて、思ったことは、、
兎に角コスパが高い!

ってこと。笑

4インチ以上のRetinaディスプレイデバイスは所有してなかったので、まずはその画質の良さに舌を巻いている状態でございます♪
なんせ目が疲れづらい!


左がiPadAir、右がiPad2。

同じ壁紙なのに、鮮明さからしてすでにこの違い。


輝度とかの問題ではなかったみたいです。



iPad2とかは正直、最近使う機会が減っていましたが、iPadAirの画質の良さがあまりに良いものだったので、iPadの使用頻度が急激に高まっております。

映画とか漫画とか、こいつで観るとひと味もふた味も違ったものに見えてきます。



なんてゆーんだろう、画面から浮き出てくるようなあの感覚は、フルサイズのiPadで尚かつRetinaだからこそ成せる業なんだと思います。


無駄にスペック高いだけじゃないiPadAir、2013年のMyBestガジェットになるんでしょうか。。

今年も残すところあとひと月。


今年のベストガジェットの発表が楽しみであります。
わっためがすアワード、ベストガジェット部門。

開催は大晦日、あたりでしょうか。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿