2010年12月15日水曜日

モンハン3rd。

数少ない、このブログの読者の希望もちらほら有りまして、急遽ではありますが先日発売されたモンスターハンター3rdのレビューなどをUPしていきたいと思います。

ローペースで。w

これがソフトですね。ハイ。
いちいちPSPの画面とか写真撮るのもメンドいので、不本意ながらあちこちのブログの写真を転載させて頂きます(何が不本意か。。)。

前作の2ndGは、自分もプレイしてたんですが、総プレイ時間を先ほど見たら、なんと600時間越えてました。w

ま、なんたって2年間ほぼこのゲームしかしてなかったしね。w
当然といえば当然。
しかも遠方に住まう兄貴と会う度にこれやってたので。

モンハンといえばクエスト。
モンスターをバッタバッタと倒していくゲームなのですが、一匹討伐に大体20分くらいは掛かります。
これにハマると、数時間あっという間に過ぎてしまいます。
友人と狩り合宿など日常茶飯事です。w

これねー、このゲームの魅力を語り出したら今この時間じゃ足りないので、また次のブログからでも詳しく語っていきたいと思います。

とりあえず!
モンハン3rdのレビュー開始!ってことで。

それが俺のクエストじゃー!(良い歳こいて。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿